ゆらりんTerraceサテライト~飛行機搭乗日誌~

ゆらりんTerraceのサテライトブログです。主に飛行機搭乗記を。

暮らすように旅するハワイ

alohaー
なんてハワイ地見た挨拶にもすっかり慣れた今日この頃。
明日には帰国の途に付くわけです。

憧れの地・ハワイに来て早10日。
自転車で車道を走るのにも慣れ、「観光客ばっかだなー」なんてお前もだろ的な感想を抱くようになったり。英語はまだまだだけどなんとなくリスニングには慣れました。

全泊ホテルに泊まってたらまた違った感想になるのかもしれないけれど、また10年後くらいにこれたらいいな(*´Д`)って感じ。
ワイキキじゃなくてコナに滞在したいな。

噂通り、ワイキキにはホームレスがたくさん居て周りは日本語ばかり。
英語できなくてもなんとかなる点ではちょっと遠出の旅行には良いね。
あ、ワイキキビーチのサンセットはすごく良かったな〜
毎日違う色に焼ける空は本当に綺麗でした。
そして、颯爽とチャリで帰る私(笑)

経験しないとわからないことってたくさん。
「やってみないとわからないじゃん」ってよく母に言ってたな。
旅の失敗も誰かの注意喚起になれたら失敗した甲斐があるよね(*´ω`*)

さてそろそろワイケレ行きのシャトルの時間。
何処に居ても物欲は果てしないのだ。
ではまた〜
f:id:yurarin13:20170828041950j:plain