ゆらりんTerraceサテライト~飛行機搭乗日誌~

ゆらりんTerraceのサテライトブログです。主に飛行機搭乗記を。

2017年5月度マイラーオフ会の舞台裏の端っこ

どうも、ゆらりです。

 

この週末、1.5日を使って大阪✈沖縄✈東京🚅大阪といったちょっとおかしな旅をしてきました♪

本当は大阪✈沖縄✈東京✈岡山🚅大阪の予定だったんですけどね。

 

最後の旅程を変更したのは東京で開催されるオフ会があったからです。

 

www.haneda-airport-server.com

 

岡山からUターンで東京に行く?いやいや帰りどうすんの?

バス?新幹線?飛行機のりたーい(●´ω`●)

と自問自答しまして当初バスで帰る予定で主催の羽田空港サーバーさんへ参加表明をいたしました。

シークレットゲストということで、めっちゃ荷が重かったです(笑)

 

18時半に新橋ということでしたが、14時頃に羽田へ到着してたので友達とまずはタイフェスへw

 

楽しかったんですが、空港到着あたりからあまりツイートできなくて。。。w

よくサプライズをぽろりしてしまう私(;´Д`)

ぼろが出ないように自分発信は控えてリプのお返事だったりいいねだけにとどめておりました。

 このツイートあたりですでに東京に居てました。

タイフェスに行って、表参道でお茶をして。

品川でロッカーにいれていたキャリーを出したり、

なんやかんやで遅刻が確定(笑) (笑)じゃないですね、すみません

 

 できるだけ参加の皆様にばれないように直前で。

このあとすぐ会場に到着し、名札をいただきました。

奥様が作ってくださったそうで♡ありがとうございました。

 

初めての東京オフ会でめちゃくちゃ短い時間でしたが、とても楽しかったです。

他の関東マイラーの皆様にもいつかお会いしたいなぁと思っております。

 

帰りの新幹線は。。。

 

飛行機移動に慣れてくると地上便が苦手になるようです(笑)

でも飛行機だったら長時間でも乗りたいけどね!

それでは!