ゆらりんTerraceサテライト~飛行機搭乗日誌~

ゆらりんTerraceのサテライトブログです。主に飛行機搭乗記を。

2017/03/01大阪マイラー女子会♡

女の子でキャッキャッと旅の話がしたかったのでマイラー女子会しました(^^)/

楽しくって満足したからか、記憶がすでに薄れていっていますのでツイートを貼り付けるだけのレポです。

出席者は

ワタクシ

twitter.com

クロさん

twitter.com

Nozoさん

twitter.com

あつこさん

twitter.com

の4人です。

直前に決定したので参加者は少数精鋭ということですね。

お店はグランフロントにあるTheCityBakeryのレストランでした。

www.thecitybakery.jp

 

 

お店の奥の個室のような空間に通してもらえてラッキー♪

マニアックなトークをするにはうってつけです(笑)

 

 

 豪華なランチいただきつつ話に華を咲かせます。

 

 

いろんな話をしたので内容は詳しく覚えていません(笑)

でもなんとなく一番初めに「ステータスお持ちなんですか?」って聞いちゃうあたりが自分の薄っぺらさを感じてしまいました。

でもマイラーつながりだもん。いいよね?(チキン)

 

 

ランチ終了までの3時間半でも話は尽きず。

 スタッフさんにお会計を促されての強制終了となりました(笑)

食べてしゃべって笑って、女子会ってたのしーなー(*´▽`*)

 

 

またランチ女子会しましょう。

以上!大阪マイラー女子会レポでした!

 

(ついでに予告)

次回のオフ会は3月29日(水)に開催です。

男女関係なくご参加ください♡