ゆらりんTerraceサテライト~飛行機搭乗日誌~

ゆらりんTerraceのサテライトブログです。主に飛行機搭乗記を。

はてなブログ再開のお知らせ

こちらでは久しぶりの更新ですね。ゆらりです。

メインサイトゆらりんTerraceのサテライトブログとして今後つらつらと書いていきたいと思います。

こちらでは飛行機搭乗記や陸マイラー活動のことなどを。

オフ会の記事も書くつもりで。。。予定は未定。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、左耳の難聴は相変わらず。

飛行機に乗るのは好きですが、ちょいちょい気圧で耳が痛くなるんですよね。もはや仕方ない感じ。

耳抜きしたり、つばを飲んだり、あくびをしたりしてできるだけ突っ張る感じを和らげています。

それでも乗りますけど。

 

こんな感じであんまり有意義な内容は無いかもしれませんが、今後はメインサイトとともにゆるく更新していきます(。・ω・。)ノ