ゆらりんTerraceサテライト~飛行機搭乗日誌~

ゆらりんTerraceのサテライトブログです。主に飛行機搭乗記を。

ゆくとしくるとしな感じで2017年を写真で振り返る

ほんとあっという間に年末ですよ。。。 2017年は行動範囲がとーっても広がった年でした。 SFC修行もしたし、ひとりで海外行くのもどんどんチャレンジできたし。 たくさん仲間ができて、たくさん知ることができて、価値観の違いやら格差やら、めんどくさいこ…

暮らすように旅するハワイ〜AirasiaX搭乗記〜

タイムスケジュール⏰ KIX23:25-HNL12:25(ほぼオンタイム) HNL16:00-KIX20:25(19:15到着しました)KIXからLCCでホノルルへ飛べると聞いて即決したハワイ行き 同じタイミングで今の仕事を辞める決心もして、伝えたすぐ後にセールにてチケット購入。 初ハワ…

暮らすように旅するハワイ

alohaー なんてハワイ地見た挨拶にもすっかり慣れた今日この頃。 明日には帰国の途に付くわけです。憧れの地・ハワイに来て早10日。 自転車で車道を走るのにも慣れ、「観光客ばっかだなー」なんてお前もだろ的な感想を抱くようになったり。英語はまだまだだ…

【ゆるゆるSFC修行】第二弾・バンコクへの贅沢旅行

どうもゆらりです。 修行第二弾はタイ・バンコクを選びました(*´▽`*) まさかSINタッチの2週間後になるとは修行始める前は夢にも思わなかったのですけどw ヒルトンのアジアオセアニア地域のセールがたまたまありまして、仕事で月曜日に1日お休みを頂けるこ…

【ゆるゆるSFC修行】第一弾・王道?SINOKAタッチ~入国するもしないも修行のうち②~

どうも、ゆらりです。 前回の記事にたくさんの☆をありがとうございました(*'ω'*) どこが修行やねんwと叱咤激励を受けたSINOKAタッチの続きです。 前回のお話 yurarin13.hatenablog.com チャンギ空港に到着して最初に思ったのは 「おお~ここ見たことある~(…

【ゆるゆるSFC修行】第一弾・王道?SINOKAタッチ~入国するもしないも修行のうち①~

どうも、ゆらりです。 遅ればせながらSFC修行を始めることにいたしまして、先日、王道的修行旅程であるSINOKAタッチに挑んできました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 土曜日午後出発の月曜日お昼帰宅からのエクストリーム出社。 往復ともにマイルでC席UGを狙ってのPY発券で…

2017年5月度マイラーオフ会の舞台裏の端っこ

どうも、ゆらりです。 この週末、1.5日を使って大阪✈沖縄✈東京大阪といったちょっとおかしな旅をしてきました♪ 本当は大阪✈沖縄✈東京✈岡山大阪の予定だったんですけどね。 最後の旅程を変更したのは東京で開催されるオフ会があったからです。 www.haneda-air…

2017/03/01大阪マイラー女子会♡

女の子でキャッキャッと旅の話がしたかったのでマイラー女子会しました(^^)/ 楽しくって満足したからか、記憶がすでに薄れていっていますのでツイートを貼り付けるだけのレポです。 出席者は ワタクシ twitter.com と クロさん twitter.com Nozoさん twitter…

はてなブログ再開のお知らせ

こちらでは久しぶりの更新ですね。ゆらりです。 メインサイトゆらりんTerraceのサテライトブログとして今後つらつらと書いていきたいと思います。 こちらでは飛行機搭乗記や陸マイラー活動のことなどを。 オフ会の記事も書くつもりで。。。予定は未定。 どう…

発症後2週間が経ちました【低音障害型難聴】

月曜日に3回目の聴力検査をしてきました。 結果は変わらず。 入院もできないのでとりあえず外来ではもうできることはない。と。 治るかはわからないけど、また一時的に悪くなる場合もあるらしく。 今飲んでいるお薬を3か月続けて月一回聴力検査に来てくだ…

一時的な難聴になっちまっただよ

※注意 本当に難聴で苦しんでる方や困ってる方にはとっても失礼な内容になっているかと思うので、治療法などを探している方は読まずにスルーしてくださいm(_ _)m 日月とライブ2連チャンで楽しんだところでいわゆる【突発性難聴】になってしまいました(゜◇゜…